願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

恋とは暮らせない。

もともと赤裸々な話を普通にしようと思って始めたブログなので、今回は本当に覚悟を決めて、こういう時こそ話さなくてどうする…と己を鼓舞して書こうと思います(˘ω˘)
まぁ自慰だの受け攻めだのオメガバだのちんこだの言っているブログで今更何を?と言われたら返す言葉はない(˘ω˘)

ちょっと色々倫理とか頭おかしいとかどうか、みたいな話をしますね。引いた方はそっ閉じでお願いします。でもね…しょうがないんです、心って思っている以上に、どうしようもないくらいに自由なんですよ…(˘ω˘)

 

manmaru14.hatenablog.jp

 

最近、同性に恋をするという感覚をひっさびさに味わっています

出た爆弾発言。またなんか頭おかしいこと言い出したこの人!Σ(˚Д˚;)ヒィ

私の頭がおかしいことはとりあえずおいておくとして、ネタでもなんでもなくですね、どうもこれは自分の歴史を振り返って冷静に考えた結論なのですが、私は、どうやらかなり特殊なバイセクシャルなようなのですね(˘ω˘)
同性にそういう気持ちを感じるのは、ものすごくピンポイントな、狭い狭い好みの相手がたまたま現れた時だけで、それ以外は完全な異性愛者なのです。
つまり、そういうピンポイントの同性が現れなければ一生異性愛者のままであり、自分にそういう性傾向があることにも気付かず、人生を終える…というタイプなのです(˘ω˘)

前回そういう気持ちになったのは20年くらい前でしょうか。

それが、最近出会ってしまったんですよ。完全に好みの相手に。多分これより前も後ももうこんな人はいないだろうなー。

やばい…まじでこれは恋。

念の為、何かしたいとか性的欲望は一切ない(※本当に全くない)のですが、この苦しいときめきって明らかに恋。

はーときめく。

相手は、こんな女の子見たことないっていう感じの不思議な女の子です。

裏表がなく、思ったことをぽんぽん言う。でも考えなしなんじゃなく、さりげなく優しい。言葉はきつい時もあるけど、ちゃんと行動でフォローできる。

その子のことを考えると胸が苦しい。
でもどうにもならないことが分かっているから、涙が出るんですわ。

これが恋以外のなによwww


でもね、私、思うんですよ、

恋とは暮らせない、ってね(˘ω˘)(「人生の楽園」のオープニング風に)

私は昔から、自分が好きになった相手とはうまく行かず、付き合った相手は今の夫含め皆相手から好きになってくれた人ばかり。
でも、心の底からこれでいいんだと思っているのは、私に限っては好きな人となんて生活できない、と思うから。
ときめいて胸が苦しいほど恋してる相手の前で、ご飯食べたり、歯を磨いたり、トイレ入ったり、鼻ホジったり、屁をこいたり…なんてできますか、って話。できるわけないだろう( ˚д˚ )アホなのか。
結婚生活なんて日常、おくれないよ。

自分はそこまでじゃないけど相手が自分を好いてくれていると思うからこそ、安心して素の自分を出せるんですよ。ハナホジ
また、相手がクソ男だった時に躊躇せず別れられるし、ムカついた時に躊躇せずにキレられるのです。
自分が惚れてたらちょっと難しいですよね。例えばDV男に逆らえないのって基本的に相手に惚れてるからなんでしょうね。だから女は惚れた男とは一緒になっちゃだめ、絶対(˘ω˘)…あれ?(んなこたーない)

恋とは生活はできない。
恋とは、生活から離れたところで思うもの。
叶わないから、苦しい、美しいもの。

はーしにたい。

彼女が幸せになってくれることを願うのみです。変な男に捕まったら許さない。


彼女が勧めてくれた曲をエンドレスで聞いている私は永遠の中二なのでしょう(˘ω˘)




つまらない生活が一番幸せなんだと思います。

恋は心が燃えて楽しいけれど、疲れる。恋のない生活はつまらないけれど、穏やか。

恋なんて、その先は壊れるか傷つくか、相手を壊すか、傷つけるか、しかないですからね。だからその中にいる時はときめくんだよ。心が燃えるって快感だからね。でも快感のまま一生は過ごせない。

私はこのつまらない人生を、大事に生きる(˘ω˘)

私は子供が欲しかったから、それを叶えてくれる異性を選ばなきゃいけなかった。
子供を愛して守る母であるためには、恋する女である自分なんて邪魔。
だから、それでいい。
恋と子供は、私にとっては同時には叶えられないもの。
私は子供が欲しかったから、恋は捨てた。

夫にはもうそういう気持ちはないけれど、愛情は残っている。私を好きになってくれてありがたいと思うし、感謝もしている。

何もなければきっと死ぬまで一緒にいるし、お墓も一緒に入るんだろう。それでいい。

心なんて、生きている間だけのものだ。


f:id:manmaru14:20200324223459j:plain

鯉とは暮らせる…暮らす予定はないけど…(˘ω˘)というお粗末な照れ隠し。