願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

ゴーンウィズザウィンド…という吐き出し

元日産会長のゴーン氏が逃亡と聞いてまず「ゴーンウィズザウィンド…*1(((゚д゚;)))」と思った人は日本で2千万人くらいはいるんじゃないかと思うわけですがw(数字は適当です( ´_ゝ`))
私も立派な中年になった(˘ω˘)…と感慨深いという話ではなくて、そろそろ「(上級国民なら)誰でもよかった」という輩が現れてくれないものかなぞなもし( ´_ゝ`)という黒い心の吐き出し。

 

残念ながら義憤の革命児なんてものはこの日本にはなかなか期待できないわけで、あー早く安倍さん消えてくんねーかなハナホジ (゚σ・゚)と嘆息するしかないわけですが。

若干小2の息子にも「お金持ちは悪いことをしても捕まらないんだよ…ひどい世の中だね」と教えるしかないこんな世の中じゃポイズン。

「 想説卻不能説的這世界像是」…ほうほう( ´_ゝ`)

 

他のブログでも同じ意見を見かけたんですが、ぶっちゃけ金さえあれば何でもできる類のクソ話は不快すぎてほんと見たくない。てかゴーンなんてほんとどーでもいいですから。
記者会見?とかやるみたいだけどウンコー(・∀・)
ゴーンの話題はこれ以上一切見たくないですウンコー(・∀・)

 



 

*1:無論言わずと知れた「風と共に去りぬ」ですな