願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

【今日のPCトラブル】特定のサイトでページを更新しても画像が表示されない

まぁ今回のはもしかするといつも以上に単なる愚痴と言えなくもないんですがw(T_T)

日参しているWeb漫画サイトがいくつかあるんですが、その一つで起こる現象です。
「更新されているはずの新しい漫画が表示されない」んですよね。
ブラウザはGoogle ChromeですがIEでもだめでした。
以下、試みたことです。

  1. 普通にリロード(F5)、スーパーリロード(Ctrl+F5)
  2. ブラウザの履歴やキャッシュクリア、念の為Cookie等も削除
  3. Google ChromeDNSキャッシュのクリア
  4. PC側(Windows7)のDNSキャッシュのクリア


その他、果てはファイルのクリーンアップやデフラグなんかまでやってみましたが、何をやってもだめでした…(ノ∀`)
もちろんブラウザの再起動、本体再起動もしましたが、ダメ。

ちなみに、以前もそこは更新表示されないことがあったんですが、Twitter公式のリンクから問題なく見られたんですよね。
今回はリンクからも同じ状況(更新分のタイトルだけ表示されて漫画は表示されない)。

以上ですヽ(`Д´)ノヨミタイヨウウワアン



広告を非表示にする