読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

「メンタリスト」と「バイオハザード」

忙しくてこのまま少しの間更新できそうにありません(T_T)

精神的ストレスを誤魔化すように空いた時間にはAmazonプライム無料体験が終わるまで「メンタリスト」未視聴分を見まくっていました。プライム会員になるとシーズン5まで無料で視聴できるのですねー。
シーズン6からはゲオレンタル宅配のお世話になろうと思っています。

シーズン5を全部観てしまったんですが6が軒並み貸出中だったので、ハッと思い出してAmazonプライムバイオハザードⅤ リトリビューション」を観ました。バイオハザードシリーズはどれも出だしが同じような感じなので自分がどこまで観たか分からなくなりますねー。
自分に子供がいることもあって子供が出てくるのは弱いです(´・ω・`) 私がアリスを好きなのは、いつでも無条件に子供を愛していて問答無用で守ろうとするからかもしれないと思いました。



 

 ↑エリカやローレライはアジア人が好みそうな美形じゃないですかねー私は好み(´∀`)

↑あまり評価が良くないようですが私は好きです(´∀`)グダグダしてないところがよし。





広告を非表示にする