
願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

1/11お知らせ

引っ越しによるブログ更新お休みの「可能性」のお知らせをしておこうと思います。

回りくどい言い方↑ですが、基本的に(スマホからでも)「ブログ更新できればしたい派」なので「○○の期間休みます(´∀`)」と断言できないんですよね。いやそこはもう断言しとけよ、って話ですがー。
書ける時間と精神的余裕があればいつでもいつまでも書きたい人間なので、割と変わらず更新できるかもしれないし、できないで間が空いてしまうかもしれない…ということなのです。ヨロ乳首。

とは言え、ただでさえ更新頻度が下がっているここしばらくだったので、更新が大幅に開いたとしても大して変わらない感じと言っちゃ変わらない感じなんですが…w( ;´_ゝ`)

スムーズにネット環境が再開できるかにもかかってますが、とりあえず期間は長くても一ヶ月くらいでしょうか?こんな感じと思っといて頂けると幸いです(´∀`)


 

 

 

広告を非表示にする