
願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

断罪モラトリアム

実はこのところ感情剥き出し暴言記事ばかり書いていました。ぶち殺せ!的な感じのw(´∀`)(40代子持ちの文章)
「本音なんだから迷ってないでこのまま上げてしまえー」と思いながらやっぱり最後の推敲まで行けず下書きのままになっていますが良かったのか悪かったのか…(´ー`)(そのうち普通に上げるかもですがー)
(※と言いつつ読み返してみたらこの記事も結構な暴言を吐いている気がしますので最初に謝っておきますよ…特に公正且つ良識ある白人男性の方にはすみません)

f:id:manmaru14:20070611124224j:plain

 

恥ずかしい話ですが私はもともと下品な人間で、「品格?言葉遣い?箸の正しい持ち方?そんなもんで飯が食えるか!ばーか!ヽ(`Д´)ノバーカ!」(一部おかしい表現アリ)というすごく残念な人間なので、極端に不快な話題に触れると思考や言動が非常に暴力的になります。

基本的に世の中に実際の被害という害悪をもたらす人間は全員死ねばいいと思っているのでね…

「多様な価値観」というのは、互いに「平和に生きたい」を最優先で共有できるコミュニティーであることが最低限の大前提なわけで、その感覚が最初からない人間は排除するしかないわけです。でなきゃみんな犠牲になって終わってしまう。

特に今は「平和に生きる」ことよりも「強く生きる」ことが優先になった某国の今後が非常に気になるところ。「多種多様な価値観を受け入れる」ことで発展してきた元々・移民の国のくせに何をどう履き違えて一体どうしちゃったんでしょうねー怖いわー、というのが私の感想。
実際に住んでいる白人以外の人々の恐怖はいかばかりか…と背筋が寒くなる。あの国の白人なんて全員移民のくせにほんと白人て糞ですねー
まあ、ガラスの天井云々が本質ではなくて彼女個人に問題があったと思っています。彼女じゃなくて別の女性候補者、例えばアウン・サン・スー・チーさんみたいな人が候補だったら頭の中が肉とポテトでできているバカ白人男性にも支持を広げて勝ってたんじゃないでしょうかねー。彼女はさすがに「ダーティ」すぎるよ。
…とか全然関係ないアジアの島国の黄色く平たい顔族が言ってみるテスツ(古いネットスラング(o^-')b☆)

また、相変わらず「『神』の名の下に異教徒を殺すために生きる」が優先する組織も消えてくれなくてイライラが募ります。
神様とやら、いるなら出てきてあいつらに言ってやってくれよ…(゚д゚) と心底思うくらいうんざりします。
本物の神は彼らの行いに決して同意しないだろうし、同意したならそれはそれで私含め多くの人々が心に持っている「神」ではないわけでね。

ああイライラする。

こういう気持ちを代弁してくれるような気がするMr.Childrenの名曲「タガタメ」を貼っておきますよ…。


と言いつつ、漫画家・西原御大の言葉に「人を憎みたくなったらヒマな証拠」という金言がある通り、頭の中は忙しくても身体が動いていないとロクでもないことばかり考えるのは私の常。
年末から年明けにかけて色々動かなきゃいけないことが決まり、いつもの「大きな予定に備えて体力を温存させたい」悪い癖が出ているようてす。
脂肪を溜めこんでもやる気エネルギーは貯められないわけでね。

考えたってしょうがない、なるようにしかならないのですが、不安病質者はこの猶予期間だけで死ねるのですよ…_:(´ཀ`」 ∠):_

何を言っているかというと、何となく予想していた方もいるかもしれませんが、夫の仕事の都合で移動が決まりました。

1月中に他地域に引っ越す予定です\(^o^)/

転勤ではなく転職です。とうとうきましたねーw転職て(゚д゚;)ww
この辺りの話は今後おいおい書いていくつもりです。




 

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

 

元ネタの分かりやすすすぎる(すが多い)タイトルはもちろん椎名林檎のこの名盤から。
特に深い意味はないのです…多分(・ω・)ノ



 

広告を非表示にする