願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

トイレスリッパの買い替え

トイレスリッパを買い替えました。

 

f:id:manmaru14:20160825102247j:plain
右が今の。左が新しいもの。

古くないし定期的に洗っているのに、なんか小汚く見える…と思ってよく見ると、

f:id:manmaru14:20160825102657j:plain

f:id:manmaru14:20160825102651j:plain

毛玉…(´д`)



毛玉がね…貧乏臭く見えるんだよね。
こまめに切ったりすればいいのかもしれないけど、そんな面倒なことできるわけないyo!\(^o^)/

というわけで、毛玉のできようのない合成レザーに買い替え。
このスリッパとお揃いだったペーパーホルダーも合成レザーのものに買い替えです。



↓買ったのはこれ(´∀`)


 


 

↑スリッパに合わせて白と、冬には青いボアスリッパに替える予定なのでネイビーも購入(´∀`)