願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

『更新できない!』

お金がない!』風に(´∀`)(最近何かで『東京ラブストーリー』の続編のオファーを織田裕二が蹴った、という話題を目にして一度も見たことがないくせに突然思い出した織田裕二主演ドラマのタイトル…という無駄にも程がありすぎる説明)

安西先生、ブログ更新がしたいです…(T_T)

いくつかの記事はちょっと手を入れてもう上げられるとこまで来ていて、他の書きかけの記事もたくさんあるんですが、とにかくパソコンを開く時間がほとんど取れなく、全然更新できないでいます(T_T)
理由は、

  • 息子が風邪気味(&幼稚園がインフル流行警戒で自主登園になっていた)で一週間幼稚園を休んでいた
  • 年度末に幼稚園に提出するアルバム作りが佳境
  • 年度末に担任の先生に贈るアルバム作りが佳境
  • 年度末だからか同じクラスのお友達(&ママさん)と遊ぶ予定が立て続けに入って佳境
  • 確定申告の書類作りも佳境
  • しかし運転免許更新期限は待ってくれず今月末まで。で人生も佳境

こんなところです。
大体銀河の泡構造のような人生なんですが、またグレートウォール期が来ている。
今までのボイドはどこに…(T_T)

とりあえず生存報告とブログ更新の意思は固くあるのだ…ということの表明をしたかっただけの記事でした。私はここにいるよ(T_T)ワスレナイデ…


 

ここにいるよ feat.青山テルマ

ここにいるよ feat.青山テルマ

 

 



広告を非表示にする