
願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

PC死亡と初スマホ更新。

かねてから不具合に悩まされてきた我が家のPC(ノートLIFEBOOK)。カテゴリー「今日のPCトラブル」まであるくらいのものだったんですが、ついに一旦「死亡」(起動しない状態)しました。
詳細は復活してから改めて書きたいと思っていますが、とりあえず明日修理予約した店舗に持って行く予定。
間際の症状から、やはり恐らくハードディスク交換というあたりで落ち着くんじゃないかと予想してますが、予想に反してそれ以上のダメージを負っていたらいやだなあ…とぼんやり考えていますよ…(´ω`;)

スマホから初投稿してるんですが、スマホ版編集画面がおっそろしく使いにくく(スマホの文字入力がしにくいという意味じゃないよ!←しにくいけど!)、ここまでで限界ですw

復活はいつになるか分かりませんが、ハードディスク交換だけならそんなにかからないと思うので来週中には戻れる…でしょうか?だめかちら?(´ρ`)アヘヘ☆

と、そういうわけでして、次回更新は開いてしまうと思いますが、よろしければ気長に待ってやってて頂けると嬉しいです。
では(´ω`*)ノ

広告を非表示にする