読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

他人に「バカ」だと思われるのを気にしない人たちの厄介さ

ぐたぐだ キチガイ 世間話

相変わらず世の中はくだらないクズのしでかす迷惑で腹の立つバカな犯罪で溢れている。
何とか誰かそういうクズをライフルで撃ち殺してくれないものか(ゴルゴ希望)。

死ねばいいと思うんですよね。
冗談じゃなく、私はこういう「軽微な」犯罪を一律死刑に制定すればいいと思っている。割と本気で。
命をかけて迷惑行為をする、そんなある意味器のでかい人間なんか、隠れてコソコソやってるクズの中には多分いないから、大体なくなる筈。

それにしても不思議なのは、私含めてほとんどの人間がバカな行為だと思っているのに、なぜなくならないのだろうということ。
その理由に、自分のしている行為をバカだと思っていないことと、他人にバカにされても一向に影響しない精神力があると思う。
真のバカって、他人にバカにされることに頓着しないんだよね。クズもそうだけど。
だから厄介なんだと思う。

私もそうだけど、普通の人々は他人にバカだと思われたくない。

だから、仮に本当はそれをしてみたかったとしても、他人にバカだと思われる行為は慎む。

ダサい、恥ずかしい、痛い、アホか…こう思われるのを普通は嫌うのに、平気な人種がいる。

そういう人種が珍走団だったり、今時オラオラやってる末端暴力団だったり(大体歯がない)、スプレーで住宅やガードレールにアート性の欠片もないくっさい落書きをしたり、自販機のディスプレイを壊したりする。
死んで欲しい。
絶対に罪に問われないなら私が手を下してもいいんだけどな。もちろん。
それくらい私はそういうクズが嫌いだから。

クズ人種は、毎日を必死に、暴力衝動が湧くことがあってもそれを抑えて平和に暮らしていこうとしているささやかな人達の世界に入って来ないで欲しい。
そういうクズを許すことは個の多様性を受け入れることは違う。
過失は全く違う話。
意思を持って迷惑行為や犯罪を犯す人たちは、抹殺されるべきだ。
大体ね、毎日生きるのに必死ならそんなことやる暇なんかない。
貧困国や貧困街で犯罪が多いのは生きるためが主だ。
日本はどうよ。

住宅への落書きで金が入るのか?
自販機のディスプレイを破壊して腹が膨れるのか?

死ねばいいのに。本当に。

広告を非表示にする