願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

サブブログ始めました。

ふと思い立ち、「いいこと」「良かったこと」「嬉しい・楽しいこと」「好きなこと・もの」しか書かないブログを始めてみました。

manmaru11510.hatenablog.com

 

そういうものに出会えた時だけ書くブログなので更新頻度は多分かなり低いと思いますけど・・・w(´∀`)

もの・ことに関わらず、何かいいことを見つけたらそっちに書こうと思います。
主に小さいことね。

こちらはメインとしてこれまでと変わらず、日々の徒然や愚痴や思考などを綴っていきます(´∀`)

 


 

ところで、実は現在パソコンの調子が非常に悪くなり(前から良くなかったのだが最近突然悪化した)、もしかすると万一・・・ということも起こり得る状態と推察しています(´д`;)
当面は何とかだましだまし労わりながら使っていきたいので、もし更新が突然途絶えたとしても、ああ確かパソコンの具合が悪いとかそんな話があったなー程度にでも思い出して気長に生温く見守って頂ければありがたいです(´ρ`∗)
 


●関連記事 

manmaru14.hatenablog.jp

 

manmaru14.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする