願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

〇ン〇〇たん(*´Д`)ハァハァの秋ですね!

秋ですね!
小さな子供のいる家庭にとって秋と言えば〇ン〇〇です!(`・ω・´)/


幼稚園へ忘れ物を届けに行った帰り、少し遠回りして河原を歩いてから、公園を通ったんですね。
地面を見つつ今年もそろそろかなーまだかなーと思っていたら、もうラッシュは来ていたようで、その地帯に入った瞬間思わず足を止めて二度見。

f:id:manmaru14:20151016100501j:plain

f:id:manmaru14:20151016095802j:plain


大地にうなるほどのドングリたん!(´∀`∗)キタワァ秋!


しかもここのは大きいΣ(゜д゜∗) (夫によると「これはドングリじゃなくて椎の実」らしいのだが・・・)
息子を喜ばせたくなり、大きいのをちょっとだけでも拾っていってやろう・・・と拾い始めたら止まらなくなり、畳んで持っていたエコバッグに入れなきゃいけないほどになってしまった。


さすがに拾いすぎたわぁ・・・(´∀`;)

f:id:manmaru14:20151016111515j:plain

 

 

広告を非表示にする