願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

愛之助と熊切あさみに思ったこと

結構前に書いた記事なんですが、上げる時期を失してしまう前に上げとこうと。愛之助と熊切あさみの破局を知って私はこう思ったよ、と。ただそれだけのネタです。

f:id:manmaru14:20120315202838j:plain


梨園、やっぱりかw梨園ww(´∀`)

まあこれに尽きますよね。

二人の交際報道が出た時、まさか結婚しないだろうなあ、もし結婚したら愛之助偉いなあと思いつつ、でも一般出で養子になってまでこの世界に入ってのし上がって来た愛之助だから結婚相手も完全にそのために用意周到に選ぶだろう、熊切の可能性はほぼないよなあ・・・と思った。
ほぼないだろうけど、熊切も崖っぷちから愛之助を射止めて成り上がった女。今後もどう変身するかわからないから期待!と思っていた。

そしたらまあ・・・
筋書き通りかい!(´∀`)

つまらんのう(´・ω・`)
・・・というか、熊切はもう少し賢ければ、このまますんなり別れた体で表からは身を引き、でも秘かな愛人として変わらず愛之助と連れ添い、子供を生む(そして後々はその子も梨園入りなんて)道もあったのに・・・と思ってしまった。(※1)
・・・って、こういう考え方は所詮昭和まみれのおばちゃんのものなんでしょうか。「愛人でもいいじょない、お金と実質ステイタスと愛があれば(´∀`)ネー」なんて。

ちょっと本音を言うと、愛之助と交際報道が出始めた時、それまでしばらく見かけなくなっていた熊切を久しぶりに目にして、すごく綺麗になっていてびっくりしたんだよね。
わー、女ってほんと「いい男」(ステイタスとか色んな意味で)と付き合うとこんなに綺麗になるんだーと自分の性別を棚に上げて感動しちったよ・・・オッス、おらババア!ww(´∀`)

 

(※1)調べたらやっぱり既に他の女性との間に隠し子いたんだね。認知はしてないけど養育費は払っているらしいよ。 


広告を非表示にする