読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

遠野なぎ子が他人に見えない件について。

テレビ 世間話 ぐたぐだ

少し前の話になるが、ロンハー定番の『格付けし合う女たち』
女メイン回は面白くないので見ないことが多いんだけど、今回は出演者に辛辣な意見が聞きたくて見た。


ちなみに今回の出演者は

スザンヌ
・三船美香
ダレノガレ明美
・矢口真理
紫吹淳
・重盛里美
山口もえ
・高木久仁子
益若つばさ

だった。

このメンバーで「【いい奥さんになれそうな女性】を "バツイチの男性" に訊いた順位」を予想する、というもの。

予想するのは重盛里美。

結果、1位は重盛、最下位は矢口と妥当な線だったんだけど、まあそれはどーでもいいとしてですね・・・。

今回の記事テーマ、遠野なぎこ(9位)ですよ。

彼女を見ていると私、他人に思えないんですよね。


あの「安定の情緒不安定(※有吉談)」が。

自分を見ているようでwwww\(^o^)/

気質の荒いメンヘラ体質だけど性格や人間性自体は決して悪くないってとこも・・・。
だから見ていて引くことがあったりエピソードに「うわー」となっても、なんか嫌いになれない。
まあ、似ているからって近くにいても友達にはなれないと思うけれども。

つか何より彼女は美人なのでそこは大きく違うけれども・・・(´∀`)

彼女にも毒親の被害がプライスレスであることをしみじみ感じます・・・。

つかポンさん(フルポン村上)は安定のいやな奴っぷりですねw
ただ、博多大吉先生がちょっと鼻につくようになってきたからそのおかげでいつものいやさが薄まっていた感はあった(´∀`) ポンさんも別に悪い人ではないからなー。

それにしても矢口は淳様様だな!
淳は番組内では一見キツイこと言ってるけど、そうしてみせることによって逆に批判の沈静化を狙っていることはバレているわけだし(仲がいいことは知られているわけだからねー)。


ところでその後、やはりロンハーの別の回(たぶん最近の回だと思うんだけど)で、大吉先生も他人に見えなくなった。
滲み出る小心者の性格の悪さというか、卑屈な腹黒さというか・・・がやっぱり自分を見ているようで。

本当は純粋でいい人なんだけど、ニヒリズムと猜疑心が強くて、基本悪口や愚痴などネガティブな意見で他人と繋がりがちな感じとかも

多分ケンコバとかバカリズムも同種の中身って感じがする。

そう、基本的に異性を信用していない感じね。
私もそう。
同じだから。わかる。

でも異性だから、もし奇跡的に出会って親しく話ができる機会とかがあったとしても絶対に分かりあえないっつーw(´∀`)

男と女の間には深くて暗い溝があるー。

f:id:manmaru14:20150215175622j:plain

黒の舟歌

黒の舟歌

 

 

広告を非表示にする