
願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

何でもかんでも白人の言いなりになる必要はない・・・という心の呟き

生まれながらの日本人として日本という島国でずっと暮らしていると感じる機会は滅多にないが、白人というのはもともと差別意識に溢れた人種だ。
彼らのキリスト教という宗教にも原因があるが、ここではそれには触れない。
白人は、一部の例外を除いてほとんど全員がもともと心の底に有色人種への蔑視を持っている。私はそう認識している。

何が言いたいかというと、もともと有色人種を下に見ている白人の言うことなんざぁ素直に大事に聞く必要はないってこった(゜д゜)

日本人はそろそろ島国人特有の穏やかな平和ボケ根性、良く言えば無類のおひとよし気質を返上しないとまずい。

国連なんか脱退すればいいのに・・・と私は心の隅で秘かに思っている。
いいように金ばかり出させられて、でも絶対に永遠に常任理事国にはなれないんだ。後進先進国・中国がいる限りな。

日本は国連を脱退し、自分たちで新しい組織を作ればいい。
有色人国家は続々加盟するだろう。(今の)日本は他国から搾取することを前提としない。日本人の穏やかさ、誠実さはそのうち他の国もわかるだろう。
アメリカは世界の警察のふりをしたいわがままな子供。欧州は賢明な大人の顔をした老猥な盗人だ。
働かないで援助ばかりせびろうとするギリシャ、未だに階級制度が当たり前に粛々と存在する英国なんかもひどいよね。

白人は差別意識に溢れ、凶暴で、自分勝手な人種だ。
信用するな。
言いなりになるな。

テレビで見た。いい人そうな顔をした某知事が穏やかに嘆息していた。「これはもう日本いじめだ」と。
その通りだと思うよ。というか、白人のアジア人いじめでしょ、単に。イルカ漁なんて白人の国でもやってるけど。いじめと黄色人種差別、それ以外の何なの?

ふざけんなよ(゜д゜)

何とか団体?そんなもの抜けちまえばいいんですよ。ついでに国連も抜けちまえ。
国際的に孤立?はいはい、脅し脅し。

国とその国民にとって本当に一番損になることは、「他国から舐められること」だ。

「他国から孤立すること」じゃない。
つまはじきじなんか全然オッケー。北朝鮮見てごらんなさいよと。




広告を非表示にする