願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

花粉症につき・・・

ただ今花粉症中につき、しばし臨時休業するかもしれません。
(しなかったらこの記事は消しますw)

私は重症なので、「痒み」の他は風邪の症状とまったく同じになります。

猛烈にダルく、頭がボーっとして頭痛もあり、微熱があって寒気がします。下痢もします。喉は真っ赤に腫れ、痒いだけでなく痛いです。くしゃみだけでなく咳も出ます。顔に吹き出物やじんましんが出来、顔全体が腫れている感じになります。もちろん鼻はさっさと閉店です。

今年から絶対に舌下免疫療法をするつもりです・・・

近くにないけど、絶対通うんだ・・・!(T_T)

f:id:manmaru14:20130214161118j:plain