願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

人に言えない最近のストレス解消法

正確には、「人に言ってもいいけどその状景は絶対に見せられないアイタタストレス解消法」です。

誰もが寝静まった真夜中、電気を消した暗い部屋で、イヤホンをした先から流れる曲に合わせて踊り狂う、という非常にシンプルなものです。
お金もかからないし基本的に畳をステップ踏む音くらいしか騒音を出さないので集合住宅一階の我が家的に誰にも迷惑をかけません。

エアマイク片手にエア絶叫もするよ。
エアライブです。エア武道館ソロライブです。エアジャイアンリサイタルです。

・・・万が一夫が起きて来たら不法侵入者がキチガってると思うと思う(´∀`)

見られちゃなんねえ・・・(゜д゜)

包丁を研いでいる安達ケ原の鬼婆ばりの内心です。

歌うことが大好きで、大声で歌うことが一番ストレス解消になるんですが、カラオケなんて一年に一回か二回、妹と会えた時に行けりゃいい生活ですからね。
車があった時は運転しながら歌っていれば良かったんですが、車のない生活になって久しいです。

来年息子が幼稚園に入ったら、オレ平日一人カラオケ行くんだ・・・!

いやいや、変なフラグになりそうだからダメだなこれ。

 

 

f:id:manmaru14:20140213205528j:plain

広告を非表示にする