
願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

【2014/11 第12回】今回のIPPONグランプリ・・・

うーん・・・

私はホリケンを見るためにこの番組を楽しみにしているので、特に今回はもうホリケンが終わった時点で以降は見ていません。

以後、ホリケン好きの偏った個人的感想を。

f:id:manmaru14:20111116160028j:plain


まず、ホリケンとバカリズムを一緒のブロックにするのやめてくれないかなぞなもし・・・(´・ω・`)

あとね、これは私の勝手な好みだけど、ホリケンにカルタを出して欲しい。

私は色んな芸人の大喜利が見たいわけじゃなく、ホリケンの答えで笑うために見ている。
異論は認める。反省はしない。

ホリケン以外の答えで笑うとこってはっきり言ってないんだよね。
バカリズムはうまいけど、ホリケン的爆発力の笑いではないから、別にわざわざ見なくてもいいんだわー。

Bブロックのこいちゃんとずんの飯尾が気になったけど、ホリケンがバカリズムに敗れて機嫌悪くなったからもう見ないことにしたので、残念。有吉の得意顔なんて見たくないからねー。

次回はバカリズムとホリケンがどうぞ別々になりますように・・・(´人`)ナムナム

あと、松っちゃん繋がりですべらない話でも思うんだけど、芸能人ゲストはあまり要らないなー。
いや、ロバート秋山の時のかたせ梨乃とかIKKO&ホリケンとか、なんかちょっとおもろい絡みがあるんなら全然いいんだけどねw(´∀`) 基本的にそれ以外は私の中ではあまり需要はないです。
番宣ケッ派なんで、いてもいなくても番組の内容自体に関係しないゲストが出ているのがあんまり好きじゃないです。特に大物と呼ばれている人たち。
昔は俳優は俳優、芸人は芸人と分かれていたから、バラエティに大物と呼ばれる俳優が出るとそれだけでおおっとなったけど、今は大物たちもバラエティに出ていじられるのが珍しくなくなったからね。

ただそこにいるだけでその番組を見て得した気持ちになるくらいの大物って今はほとんどいないもんね・・・(´д`)




前回の感想はこちら→

 

広告を非表示にする