願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

オムツがとれました・・・が・・・

息子のオムツが(ほぼ)とれました。
三歳と一か月、ついにやりました!(TдT)私が!(←?)


しかし、それから毎日怒涛の一日に10回以上の「トイレいく」申告・・・orz


息子は膀胱がもうちょっと育つまでオムツで良かったのかもしれまてん・・・


ちなみに外の公衆トイレではまだうまくできないので公園などへの外出時はオムツ着用、就寝中はまだまだオムツですw(´∀`)

・・・ケースで注文して届いたばかりのオムツがあるんですが、「トイトレあるある」なんで気にしないよ・・・orz
災害時の簡易トイレにするよ!


ふう・・・かなり以前から用意していたトレーニングパンツがあやうくサイズアウトする寸前だったぜ・・・危なかった!\(^o^)/


f:id:manmaru14:20140808064155j:plain
↑左がサイズアウト寸前(というか既にちょっとキツめw)の90cmトレパン、右が100cmのコットンパンツ。ただのパンツなのに小さいってだけで可愛いのが面白いw

広告を非表示にする