願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

私が考えた女の中二妄想キャラNo.1

大した話じゃないんでちゃちゃっと書いちゃうw

女にとっての中二的妄想的なキャラって 『SEX』 のカホが最高峰なんじゃないかと思った、という話です。


どうですかね・・・

Sex 全7巻 完結セット (ヤングサンデーコミックス)

Sex 全7巻 完結セット (ヤングサンデーコミックス)

 

 

髪はサラサラストレートのスーパーロング、パッツン前髪。とにかく超美人で超スタイル良くって、不思議ちゃんぽいけど頭は良くて大人。中学時からプライベートでは常にピンヒールが信条、理由は「ただ好きなだけ」。当然大概の男はメロメロ、殺し屋の女もメロメロ。でも本人はいたって無頓着、天然お茶目、牛丼屋でも丼片手に往来見物に行っちゃって「姉ちゃん、丼!」とか言われたりしちゃう。でも芯があって、凛としてて、ヤクザの銃弾も手に持った下駄でニンマリ跳ね返しちゃう。怒らせたら恐そうで、でも滅多に怒らなくて、高口里純キャラの現役高校生ヤンママとも超不思議ちゃんモデルともお嬢様とも分け隔てなく仲良しで、サバサバしてて、誰とでもすぐ仲良くなれちゃって、ゲーセン総舐めのゲームテク持ちで、往来で将棋をやれば周囲の爺さん方唸らせちゃって・・・

・・・って、ほんとそれどこの中二妄想?(((゜д゜;∗))) っていうキャラですわ・・・

いや、好きなんですよ。もちろん。カホも、ナツも、ユキも。千明もちぎらも、渋子も磯野も中島も・・・えーとえーと。

なんたって、『SEX』が好きすぎて青春18きっぷ福生に行っちゃったりしてたんですから。
ええ・・・分かってますので何も言わないでください。

ところで、福生の街並みって漫画に描かれてるの本当にそのままなんだよね、あれ。
看板とか、お店とか。一人で歩き回って感動してました。ある意味不審者。


『SEX』は、キャラのモデルになったスライダースがもともと好きだったというのもあるんだけどね。

SLIDER JOINT

SLIDER JOINT

 
天使たち

天使たち

 
摩天楼のダンス天国 [DVD]

摩天楼のダンス天国 [DVD]

 


今聞いてもいいですねー。好きだ。
一番好きなのはハリーと蘭丸のユニットの「GET OUT OF MY MIND」。「風が強い日」とタイ張れる泣きの名曲だと思う。



・・・そんなわけで、単に私自身の恥ずかしい過去という話なだけだったような気がしますが、カホ(みたいな女)になりたくて、一人で吉野家や定食屋入ったり、なんか不思議な感じを醸し出そうとしてみたり、色々痛かったなーと思います。

しかしカホになりたけりゃ結局は顔とスタイルが良くなきゃだめだという基本的なことに自力で気付けたことが私の人生最大の幸運でした。


うん、ほら・・・若い頃って・・・色々あるよね・・・



広告を非表示にする