願わくばまんまるく、徒然。

願わくば道端の石のように穏やかに、永遠の傍観者に。

「性欲、性欲ぅ☆」

 

 

下品さ、あられもなし・・・。

 

・・・いや、単に前回タイトルのノリでつい、というだけです・・・。はい、悪ノリがすぎて怒られるタイプでした。

 

今の日本で性欲が強い男性って「デキる男」か「バカ」かしかいないんじゃないか・・・となんとなく考えた、という話なだけなんですけどね。

社会的にストレスの蔓延する今の世の中、ストレスをバネにして上へ登っていける “英雄色を好む” 型か、ストレスの存在に気付かないでいられるほどのバカかのどちらかしか今の世の中、性欲なんて維持していられないんじゃないかなーと思う。

いえ、英雄にしろバカにしろ性欲があるのは生き物として良いことだと思います\(^o^)/もちろんバカに度を越した性欲を与えるのはハサミみたいなもんで、また別の問題をはらんではいるわけですがw/(^o^)\

 

デキる男が二割、バカも二割、と超適当に仮定してみると、残り六割が「大多数の平凡な一般的男性」となるが、この人たちからは既に性欲は失われているんじゃないか・・・と、思う。

 

常に一定の性欲を維持するにはあまりにも他のストレスが多すぎるんじゃないかねー
景気悪い、物価は上がる、税金も上がる、給料はなかなか上がらない、原発や今後の大地震や災害の不安、雇用不安、年金不安、子供の教育、住宅ローン・・・
「一般的男性」のほとんどがメンタルにこういうストレスが無意識に、そして恒常的に重くのしかかってるんじゃないかねー。

もちろん「デキる男」にも「バカ」にも同じストレスはのしかかっているんだけど、「デキる男」はそれをものともしないから「デキる男」なんだし、「バカ」はそもそもそれをストレスとして感じないから「バカ」なんであって、関係ないんだよねー。


ところで「デキる男」というのは、例えば分かりやすいビジュアルモデルだと島耕作みたいなイメージになるんだろうか・・・? 好き嫌いは置いといて\(゜ロ\) 


性欲も持てないこんな世の中じゃ・・・性犯罪なんてものを犯す奴がある意味羨ましいとも言えるわけでポイズン。
性欲なんてものを感じないくらいストレスに病んでいる、んじゃないだけ元気でいいよね・・・。もしくは自分の中の世界だけで悶々とできて、平和でいいよね。ある特殊な限定された意味でイヤミを言うなら、だけど。


・・・まあ、性犯罪者はチンコ切り落としとけよと(゜д゜)

性犯罪者は更正しない、というかできないんだからさー。本人だって制御できない武器抱えて苦しいだろうよ・・・。去勢した方が楽になれると思うんだ。


〔※2014/2/23追記:これ、いわゆる20~40代の働き盛り限定と書いておくべきだなーと思ったので追記。60代~の爺ちゃん方は割合元気だと思う・・・

広告を非表示にする